人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷しました!!!

どうもどうも!!!最近、ちょっとずつ買ってくれる人がいて本当に嬉しいです。
簡単なフライヤーなんか作って配ろうかなと思ってます〜。手に取った際にはどうぞよろしくです!!!んで、今回こんなん入荷しました!!!

TRUMPERY METIER/CRIME IN CHOIR/2400円
日本盤のみボーナストラック2曲収録!!待望の新作、日本盤はフライング発売っす!!

SOME ECHOES/ALOHA/1500円
待ちに待った来日で多くの感動を与えてくれた、ALOHAの最新作!!
大特価にて販売です。数に限りがあるのでお早めに〜。

T-SHIRT
脳みそ+雲+雷/ALOHA/2000円
薄いグレーと濃いグレーの2色!!サイズはMのみです。こちらもかなり数に限りがあります!

象さん/ALOHA/2000円
超かわいいデザイン!!限定1枚、緑でキッズMのみ!!よろしくっす!!

只今、品切れ続出中で大変ご迷惑をおかけしてます。頑張って仕入れていきますんでどうぞよろしくお願いします!

※11/20に来山する、sentaiのCD近日入荷予定です!!お楽しみにっ!!
by no_i_have_not | 2006-10-18 02:06 | 入荷
<< 10/21入荷!!! 入荷予定!取り置きスーパー待っ... >>